Top > ワキ汗ワキ臭の対策下着

ワキ汗ワキ臭の対策下着


ワキ汗取パッド付♪【送料無料】イタリアFiloscoziaコットンのフレンチトップス外から見えない...

 

塗り薬やスプレー品もいいですが、着るだけでワキ汗ワキ臭の対策ができる下着があります。それはサプリメントでおなじみのDHCが展開しているの「汗取りシリーズ」と呼ばれる下着グループです。アイテムはいろいろあるのですが、例えば半袖キャミソールでは、一番汗の多いワキの下の部分がパッド式になっていて、効率よく汗を吸収するようになっており、しかもその部分は抗菌防臭ダンフレッシュになっているので臭いを防いでくれます。

ダンフレッシュはナノテクノロジーを駆使した加工で、多種の菌の繁殖を抑制し、何回洗濯しても抗菌防臭効果がほとんど変わらないのが特徴です。身生地についても、吸汗速乾ポリエステルと綿ベア天竺素材となっていて、吸汗速乾ポリエステルは異型断面型のポリエステル糸ですから効果も抜群です。ベア天竺との組み合わせで薄くて伸びもよく程よいフィット感を持ちながら、汗を素早く吸い取り拡散してくれます。肌触りはドライ感があって快適な着心地なのも特徴です。

更に、この下着のいい点はデザイン面が優れていることです。いくら機能性の高い下着でもいわゆるババシャツでは着れません。その点「汗取りシリーズ」はおしゃれで、立体的な光沢が上品なラッセルレースをふんだんに使用し、カラー展開も豊富ですから。胸元のレースを見せるような着こなしもOKですし、アウターライクにも着れます。アイテムは他にもストラップ式のキャミソールやノースリーブもあり、アウターのも組み合わせにも適応できます。スプレー用品などと併せて使えば、ワキ汗ワキ臭には更に効果もアップすると思います。

 

 ブリーダー  ハリウッド映画の魅力  音痴を治す
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ワキ汗ワキ臭とは(2009年9月11日)
ワキ汗ワキ臭の原因(2009年9月11日)
ボトックス注射による治療(2009年9月11日)
塗るだけの手軽な対策品(2009年9月11日)
ワキ汗ワキ臭の対策下着(2009年9月11日)